--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.31(Tue):日常の一言
最後の日に牧場に行ってきました。

大地のめぐみをあびに・・・。

いゃ~癒されるな。

人が牧場にいってなぜ楽しいのか、なぜ癒されるのかな?

なんとなくそんなことを思った。

僕自身は、ヤギがかわいい・牛に触りたい。

取れたてのミルクを使ったソフトクリームが食べたい。

そんなことが主に理由だ。

だけど、ここ最近は訪れる人がとても増えているみたいだ。

それは今の日本の経済や地震などによる、社会・人生そういったことで、疲れてきている人が多いからなのかなと思った。

そう考えると、牧場の人に与える力は大きいのだと感じた牧場めぐりだった。

まあなにはともあれ、楽しく生きること!あらためて感じました。
牧場
