--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.08(Mon):もの作り
自分の表現っておもしろい!


その例で最近はまっている、自転車を取り上げてみた!

No1
bike10
きっとこの自転車の持ち主は、全体はシックなパリッとした人で、とてもまじめな性格だけど仲良くなったら、自分の色を存分に発揮しこだわりなんかを内に秘めていそう。

きっと酔うと面白い人ですね!

No2
bike12
職業は、美容師かアパレル系。
人と同じことはしたくないタイプの人ですね!

目立つことも大好き・人前に出るのもきっと好きなタイプですね。

オリジナルこそ自分のスタイルって感じかな。

No3
bike13
これはちょっと難しい・・・。

きっとアウトドアスポーツが好きなんではないだろうか。
ちょっとレゲーの雰囲気を持った人で、ラッシュボールや・ライブハウスによくいくタイプですね。
きっとイケメンでモテるでしょう。

まあこのように、その人の持ち物で人のスタイルは何となく見えてくる。
そうやって見ながら、人を探っていくときっと早く打ち解けれるようになるだろう!

Secret

TrackBackURL
→http://taku1418.blog55.fc2.com/tb.php/27-61ae4a6c
