--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.09.13(Tue):未分類
最近なかなかゆっくりブログを書く時間が持てずぬけてました。

今日はちょっとした報告です!

僕の姉の子供が産まれた!という報告です!

三人目なのですが、なんとまたしても女の子!

三姉妹!なのです。

OO三姉妹って言われるんやろうな~! 道端三姉妹!w

早く会えるのが楽しみです!



私は、今は結婚式の準備を2月に向けてスタートしました!

仕事もようやく慣れてきて一人で多少は動けるようになり、ちょっと駆け足で日々を送るようになってます!

なにわともあれ、忙しさを楽しんでいきまーす!

ちなみに結婚式場は 軽井沢の医師の教会 ・・・。間違った、石の教会です!

大自然の中にそびえ立つ洞窟のようなところ。自然が生み出したような建築なんです。

建築好きにはたまんない空間に演出!とゆうことでそこに決まりました!まさに一目ぼれ!

また、内容等々はちょくちょくアップします!



僕のブログスタイルの定まらない内容をいつも読んでいただいてありがとうございます!

今回は報告となりましたが、またブログ更新します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taku1418.blog55.fc2.com/tb.php/30-1aa39813
