fc2ブログ
2011.11.10(Thu):日常の一言
どうもお久しぶりです!

なんかドタバタ続きで気持ちもふわふわしている最近。

ストレス解消と思ってフットサルに行けば靭帯を伸ばすし、慣れない岡山生活なかなか友達もできない↓

神戸に帰りたくても時間とお金に余裕がない。

なんか負のオーラが出る日々です。

仕事も今のままじゃだめだ!がんばれいざわ!

もともと建築設計をしていたから不動産ならまだわかるか!っと思っていたがまったく別世界!

賃貸管理なんてって思ってても、知らないことが山ほどあります。

知ってて当然って思われてても実際はみんな知らないことがあるんだな!


まあそれは当たって砕けろ精神でやるしかない!
実際ぼくは、ぶち当たってけがしての繰り返しでしか成長できないタイプ!w

ずっとサッカーをしてきたがそれもずっとそうだった!

正直、相当な負けず嫌いなんです!でもあんま口に出さないし、頑張ってるってアピールしたりできないので、なかなかスムーズにいかないのです。

だからよけい悔しいんですよね!

まあ時間でしか解決しないしぶつからないとだめなんだと言い聞かせています!

最近嫁に言われてきずいたんですが、関西と岡山では、話し方のニュアンスが違うから間違った感情でとらえられることもあるかもよと言われました。
確かに、僕も岡山の人が冗談でけなしたこととかでもなんかすごい腹が立つことがあったりします。

もっとゆとりを持たないとな!

人の言葉にはたった一言で人の気持ちを左右することができることも再確認しました。

ちょっとずつでいいからイザワをリフォームして行こう!w

何の脈絡もない話ですが!世界のみなさん一歩踏ん張れ!自分にも!w
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://taku1418.blog55.fc2.com/tb.php/32-206ab0a3