--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.11.15(Tue):未分類
後編スタート!

その後、自転車で走り続けていると、コンビニ発見!即入店!無駄に雑誌読んでるふりおして休憩!笑

島なのでほぼ一本道だろうと、まあ前進あるのみ!で進んでいくと、小豆島ふるさと村に到着!

小豆島の名物!オリーブそうめん!を注文。

今日は運動してるから、いっぱい食べよ~っと思って二束頼んだら、見た目は少なそうなのに、食べれば食べるほどお腹にずーんと圧力をあたえてきて、パンパンでした。笑

ちょっと休憩で海辺を見ていると、バシャバシャ遊んでいる人がいました。あれ?なんか金髪多くない?

よく見たらみんな外人!え~ってなるぐらい、みんな外人!小豆島って外人もいっぱいなんやな!しかも、海で遊んでるのがとても絵になる。  頑張れ日本人!笑 と心の中で思う。

さてさて、目標のオリーブ公園めざして出発!

あれ、道が一本違う・・・。 北に行こう!と思って次のT字路をのぼると・・・・・・・・・・・。


悪魔の坂・・・・・。先の見えない・・・坂・・・・。ほぼ歩きじゃないと登れません。


涙・汗 もうよくわからん!笑




でもやっぱ先にはゴールがあるんですね!

登り切ったら、気持ちい!
しかも、なんと、なんと、オリーブ公園まで、下り坂!ジェットコースターなみにすぐゴール!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taku1418.blog55.fc2.com/tb.php/34-67e784a2
